多趣味オタクの独り言

タイトルの通りオタクの独り言を綴ったブログです。

笑う門に……えっ天使が7人!?

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

誰も待ってないとは思うんですけどお久しぶりとか言っちゃって笑

書きたいブログのネタは色々あったのですがなかなか書けずにいましたね。

 

 

 

 

よ〜〜〜〜うやく、自分が楽しく書けそうなブログのネタができたので勝手に発信していきたいと思います✌️✌️

気になった方は良ければ見てやってください😉✨

 

 

 

 

 

今回のブログは

ナナクロニクルのTikTok撮影会に行ってきたよ〜〜です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果から言ってしまうと

不審者(私)とナナクロニクル

って感じ。笑

 

 

 

この日のことを自分の知らんがな情報と共に書いていきますね!!

 

 

 

 

 

まず、TikTok撮影会

私は絶対にしゅんくんの隣に座って顔面を拝みながらTikTok撮りたいって思ってた!!!!!!!(ひと息が長い)(うるさい)(黙れ)

 

 

 

 

えっだってシンプルに

天使だよ???(存在が)

あんな可愛い顔面が近くにあって踊ってるの拝めたとしたら、、それはもう天界にお邪魔させていただいてるみたいな気持ちになるのでは…

行きたい、天界に!!!!!(何言ってるか自分でもわからない)

 

 

 

 

 

とりあえずFCは全部の部をかけることにしました。

一個の部の取り忘れがエンジェルふじたを逃すことになるかもしれないと思うと夜も爆睡で寝てました(寝てるんかい)

 

 

 

 

 

無事全部当選しこれで撮り逃しになることは絶対にない、やるべきことはやった…!!と一安心。

しかし隣にならないメンバーもいるという噂を聞きました。

 

 

 

こればっかはその日の運ですよね。祈りました(宗教?)

 

 

 

 

ちなみに、どのメンバーが隣でも嬉しいんです。誰が嫌とかは全くなくて誰が隣でも楽しいってこの前思いました。

けど人生で一回でいいから推しの隣で座って踊ってみたいと思い…!!!!!

 

 

 

当日の朝、ドキドキしながら「今日の座席の画像」を上がるのを待ちました。

 

 

 

友達があがってる!!と教えてくれて、画像をみるとふじたが隣という情報を確認…

 

 

 

 

ッシャア!!!!!勝った!!!!!!

 

 

 

 

もう心残りなく生涯を終えられそうだ。

…と、安心したものの、急に重力が身体にかかりました。

 

 

 

 

 

動悸がすごい…とにかく感覚としてはしんどい。

風邪とか体調不良ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しが隣にくるという緊張と踊り切れるかわからないという重圧。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は友達の前で泣き喚きました。(実際泣いてはない)

 

 

 

「踊れるかわからないよおおおお💦💦💦緊張するよおおおお💦💦💦帰りたいよおおおお💦💦💦」

 

 

 

 

 

 

 

 

…いや、情緒大丈夫か???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並んでいるときも、緊張で半泣き。

心臓はバクバクよ。

私はパンダドラゴンのTikTok撮影会に参加したことがあるのですが、TikTok撮影会をなんとなくわかるからこそ逆に緊張したのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

練習はたくさんしましたが、踊り切れなかったらどうしよう。

みんな楽しい企画たくさん考えてるけど私はノープランで向かうのも大丈夫なんだろうか。

そもそもきもい動きでドン引きされるよ。

 

 

 

 

 

 

 

重い重い重い

考えすぎ!!って今ならわかるんですけど、極度のあがり症ゆえ…

あんた推しと話してるでしょ??今更緊張しないでしょ??って思われるかもなんですけど、推しと話すのとTikTok一緒に撮るのはだいぶ心構えが違います!!!!!

 

 

 

 

 

が、しかし、そんなことは言っていても順番は近づく…

 

 

 

 

 

 

 

 

括れ、腹を(倒置法)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、私はメンバーの前に姿を現しました。

最初の記憶は緊張してたのでわかりません。

 

 

 

 

 

私「座っていいんですか…???」(口に出てたかはわからない)

 

 

 

 

↑逆に座らずに踊れると思うか????

 

 

 

 

何かしらメンバーが言ってた気がするけど緊張で覚えていない。

 

 

 

 

しゅんくんが「踊れるかな?笑」って言ってたのは覚えてる…覚えてるし、なんで聞こえてたかというと

推しの声は全集中キモオタの呼吸

で取り逃がさないので(こんなオタクから好かれて可哀想な推しメン)

 

 

 

 

 

そして「普通に撮る?」と聞かれ、私は

「普通じゃないTikTokが存在するのか???」と大混乱(緊張で頭がバグってる)

 

 

 

 

 

 

えっ、あっ、普通に…と返しました。(多分)

私、普段けっこうベラベラ話すタイプで

「ぎゃーーーふじたかわいい😭😭😭今日も天使すぎる!!!!か゛わ゛い゛い゛💦💦💦」(うるさい)

ってタイプなので、びっくりしたかもしれないししてないかもしれないですね。(知らんのかい)

 

 

 

 

 

そんなこんなでTikTokの準備が終わったようで音楽が流れ始めました。

 

 

 

 

カシャッ

 

 

 

 

 

 

待って、始まるの早

 

 

 

始まってるよねぇ!?!?と思いながら踊りました。

激かわしゅんくんが横にいる気配は感じます、キモオタの呼吸常時発動してるので、だてにキモオタ柱してねえ

 

 

 

 

けど、TikTok一発目

推しの顔面を見る余裕もないぐらいにど緊張。

 

 

 

 

なんとか踊りきれました。

しかし、推しメンの顔面見れんかったな…。

 

 

 

 

(心の)準備しとけよ

馬鹿野郎!!!!!

 

 

(弱○ペダルのオタクはピンとくるでしょう)

 

 

 

 

でもまだ救済チャレンジがあります。そう、それは当日券

 

 

 

 

ありがとう、今度こそしゅんくんの顔面拝んでくるから!!!!

 

 

 

 

しゅんくんの同担にも背中を押してもらい当日券を買いました。

ありがとうしゅんくん同担の可愛い女!!!!!

あなたのこと私大好き!!!!!

私の為に自分のお金出して立て替えれるよ!?行こうよ!!って言ってくれたの本当に嬉しかったよ。(もちろん自分で出したよお金は笑)

絶対に人生薔薇色に過ごしてよね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、2回目

うん…さっきよりは緊張してない。

 

 

 

 

私「横を観ながら踊ることは可能ですか??」

 

とメンバーに質問。

 

 

 

 

 

 

 

 

げんと「可能可能、もしくは叶姉妹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらっと言ったけどなに???笑

 

 

 

 

私が意味わからんwwwwって言ってたら、横のふじたがそれでいいよ笑って言ってて(言ってたような気がする)何がいいのかわからんかったけどそれでいいらしいのでよかった。笑

 

 

 

 

 

…ということで、

しゅんくんの顔面拝みチャレンジに挑戦!!!!!

 

 

 

 

TikTok撮影会なのでもちろん踊りましたよ。

案の定、振りがとんだよ。

推しの顔面可愛すぎて(推しのせいにするな)

 

 

 

 

 

ワァッ…😭(ちいかわ…???)

 

 

 

 

スパダリしゅんくん

(※スパダリは全てを包み込んでくれる旦那のような人間に使われる言葉です)(確か)

私に歌いながら振りを教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

スパダリお兄さん???

 

 

 

びっくりしちゃった、幼稚園児の私を世話するスパダリお兄さんしゅんだった。

 

 

 

 

笑う門にはスパダリお兄さんきたる。

 

 

 

 

スパダリしゅんくんのおかげで踊れた〜!!!!嬉しい拍手拍手〜!!!!ってしてたら、片手でハートの片割れを作ってもらい…

 

 

 

 

ドドドドドドドッ!?!?!?

 

 

 

 

ええ…ドッてなりましたよ。

 

 

 

ドドドドッてなりながらハートの片割れを急いで作りました。

ナナロルのオタクの中でいちばん私が動きキモい自信あります✌️😉✌️(そんなのでいちばんになりたくないだろ)

 

 

 

こうして可愛い顔を拝みながらのTikTok終了。

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜〜勝った〜!!!!(????)

 

 

 

 

みなさん、参加することに意義がある。(※テストに出るぞ〜)

 

 

 

 

もう目標達成したし、帰れるな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだある〜〜〜🎶🎶🎶

 

 

 

 

 

 

 

まだあるよ!!!!FC全部かけてんだ!!!!

さぁ〜〜どうする???

 

 

 

ネタがない…。というかいつもネタを持ってTikTok撮りに行かない。

できないなりに頑張って必死に踊るのが私の持ち味みたいなとこあるので(自分で言うな)

 

 

 

 

今度はネタに悩みました。

そういえば同じ曲で2枚以上TikTok撮影券持ってたことなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなすごくね?

TikTok普段開かないんですけど、TikTok撮影会期間は観るんですよ。

オタクの皆さん、ほんっっっとに企画考えれるのすごすぎて…

けど自分がやるにはハードルが高い、上手くできる気がしないとなり

 

 

 

 

結果、あとの二つは

•とりあえずメンバー全員の顔を観る。

 

・メンバー全員を褒める。

 

 

 

 

 

これでいきましょか!!!!!(誰???)

 

 

 

メンバー全員が揃うところをこの目で観れる機会ってなかなかなくね?と思い、とりあえず全員の顔を観ることにしました。

 

 

 

Q.ただ顔面を見るだけですか?

 

 

A.ええ、そうですが?

 

 

 

ということで、皆さんの顔を拝ませてくださいと頼みました。

 

 

 

 

最初のポージングはちゃんと決めて、カシャとなってから隣から後ろから横までぐるっと一周、みんなの顔面を観ました。

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

この後何しよう(まだ全然時間が残っている)

 

 

 

 

と思うのも束の間、横にいるこむぎくんが

 

 

 

 

 

「その耳のやつかわい〜〜(ニュアンス)」

 

 

 

 

 

 

おおおん大好き😭🫶🫶

できるアイドルこむぎくん!!!!!!!

 

 

 

ありがとう!!!!

スリー○インズのイヤリング〜!!!!!(言わなきゃバレないのに)

 

 

 

私「(ドドドッ)(←動揺するとドドドッとなる)ス○ーコインズだよっ」

 

 

 

 

 

実際に言っちゃってんだ

いやでも可愛さに値段とか関係ないから!!!!!私が好きなものが好きだ!!!!!(なんだ急に)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、こむぎくんとお喋りして終わりました。楽しい😂🎶🎶🎶

こむぎくんは本当に配慮がすごいってか、よく気づくというか…弟にこむぎくんがいたら私は自慢するね!!!!!!

 

 

 

そしてこのTikTokを後から見直してみたのですが、私がみんなの顔面見終わった後でも何人かのメンバーがこっちの方向観ながら踊ってくれてて優しさを感じた、すごく。

 

 

 

笑顔でこっち方向向いて踊ってくれてるの、情緒不安定な時にみてたら大号泣しちゃってんよ絶対。

 

 

 

ナナクロニクルの皆さんに関しては、私のことそんな知らないと思うんですよ。

なのに優しいなぁ…と思い、夜な夜な涙しました(怖い)

 

 

 

 

そしてラスト、みんなを褒める。

褒めるというか好きなところをいうって感じなんですけど

TikTok撮影会ってメンバー全員と同じ空間に入れるじゃないですか?そしてそんな機会って頻繁にあるわけではないなぁと思うと

直接好きなとこを言いたいなと思いまして…

 

 

 

ただ私がテンパらずに言えるのか、そこだけが不安でしたが

気合いと根性と勢いでやり切るぞ〜!!!!

 

 

 

 

とりあえず、みんなにこれを伝えなければいけないんですけど

なかなか言葉が出てこなかったです。

 

 

 

 

 

だってシンプルに褒めるって何???

となるかなと思い…

本当にただ私が一人一人に好きなとこを言ってくだけなんです。それが変な雰囲気になってしまったらとか一瞬よぎって言うのをためらいました。

 

 

 

 

 

…が、私はやると決めたらやるオタクです。

 

 

 

 

 

みんなのことを褒めます!!!!となんとか言えました!!!!!

 

拍手👏👏👏

(強制的に拍手さすな)

 

 

 

よーーし、褒めるぞ〜と思い、カシャとなったのを聞いてから横のとらちゃんの方をみて褒めようと思ったら…

 

 

 

 

顔の可愛いリーダー「みんなのこと褒めてくれるんだって〜😆(みたいなニュアンス)(顔文字は顔が見えてないので想像)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおん、なんか言っとる!!!!!(なんか言っとる)

 

 

 

 

小悪魔しゅんちゃん、プレッシャーかけてきたな…(きっとそんなつもりは…ないよね???)

可愛い惑わしにも屈しないぞ!!!!!私はみんなのこと褒める!!!!!

 

 

 

 

 

とらちゃんへ

「えーーーっと…なんでもない顔で面白いことを言う!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

褒めてんのか???って言う声が…笑

褒めてるよめちゃくちゃ、だっておもろいこと言うぞ感出してないのにおもろいこというのすごくない???めっちゃ羨ましい

可愛い顔していつもしれっとおもろいこと言ってくるんだよな〜特典会行くたびに絶対なんか笑える名言残してくれるので大好きwwww

 

 

 

そしてこのとらちゃんを褒めてるところをTikTokでみた友達

「説教してるの?wwww」

 

 

 

 

 

してないwwww

けど確かに、どっからどうみてもとらちゃんに説教してるようにしかみえないwww

 

 

 

本当にしてませんよ???してないですからね!!!!!!

 

 

 

 

…で、次はかけるんるん

 

 

 

「頑張り屋!!!!!」

 

 

 

 

全アイドルに当てはまりそうなことを言ってしまった。

 

 

 

 

 

いや、頑張り屋はあってる、けど言いたかったのは

ダンスがすごい魅力的で不思議な感性を持ってるとこって言いたかったんですよ。

 

 

 

 

やっぱテンパるとね、なかなか難しいwwww

 

 

 

 

 

不思議な感性は褒め言葉ですか?って声も聞こえてきたな。

 

 

 

褒め言葉だよ、TikTokの投稿見るたびに不思議で大好きだなぁって思うもんね!!!!!!!

あとTikTok見返してみたけど、かけるくんだいたいおもしろ不思議行動撮ってるのでどのTikTokも最後に注目してみて欲しいです!!!!

私がTikTokで撮ったやつの個人的なお気に入りは全員の顔を拝んでみたっていうTikTokの最後のアイドルかけるんるんです。笑

↓↓

 

 

https://vt.tiktok.com/ZSFy9GURX/

 

 

(他のTikTokも貼った方が見やすいんだろうか???)(とりあえずこれだけ貼っておきます!!)

 

 

 

 

ちな、私のちょっとそれ褒め言葉?って思われてそうなやつ全部真剣に褒め言葉なので4649✌️😉✌️

 

 

 

 

次はしまくん

 

 

「綺麗!!!!!!!」

 

 

 

 

 

どんどん単語になっていくwwww

テンパってる、めちゃくちゃテンパってるよ…!!!!

 

 

 

でも顔が綺麗ってことは事実で言いたかったことで、綺麗な顔で愉快なJKみたいな発言するギャップが好きなんですよね〜

特典会たくさん参加したことはないけどMCとか配信とか色んなものを見て思う。しまくんのおもろくて愉快なとこが本当に好きですwwww

 

 

 

 

 

 

 

おとくん

 

「世界観!!!!!!」

 

 

 

 

彼に関しては(彼女面すんな)

自分のスタンスを崩さないところがめちゃくちゃ好きなんですよね。

おとくんにはおとくん世界観があって、それをぶらさない。

自分のペースを乱さずホワホワ〜ってしてるところが本当に大好き。おとくんはおとくんって言葉がすごくしっくりくるよ。

 

 

 

 

顔の可愛いしゅんリーダー

 

 

「かっこいいリーダー!!!!!!」

 

 

 

 

 

咄嗟に出てきたのがこの言葉でしたね。

もっと色々考えてたんだけど、咄嗟に出てきましたね…!!!!

 

 

私、しゅんくんのことは可愛くてマシュマロシュークリームラブリーエンジェルだと思ってるんですけど

しゅんくんのマインドとか生き様はすごいかっこいいなと思ってて

自分の信念をぶらさず行動できるところとか、有言実行できる行動力とか、

めちゃくちゃ考えて動けるところとか

あと、リーダーになってからリーダーとしての一面をたくさん観れるようになって、すごいかっこいいな〜って本人には言わないけど思ってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人に言え????

マインドがかっこいいとは言ってるんですけどねwwwwちゃんと言います。ブログを見てくれた方にも伝われ!!!!かっこいいしゅんちゃん!!!!!(ちゃん付け)

 

 

 

 

 

げんと

 

 

 

 

 

「元気!!!!!!」

 

 

 

あれ明るいとかだったかな???でもそういう系統のことだったと思う。

なんか、もっとあったやろってなwwww

 

 

 

私が言いたかったのは、いつだってニカッて感じの笑顔で居続けてくれるところに元気をもらえるっていうことで

げんとが笑顔で居続けてくれるのがすごい安心しできるよって言いたかったんですよね。

げんとが笑ってるところみると元気出るのでいつまでも楽しく元気にアイドルできてるといいなぁって思いますよ。(誰?)

 

 

 

 

 

 

 

…ちな、元気ってこの言い分を聞くとめちゃくちゃ省略してるよね!?!?

 

 

 

 

ま、まあ…元気って言ったかは…そこの記憶は曖昧なので、ほほほ(笑って誤魔化すな)

 

 

 

 

 

実を言うと、とらちゃん以外のメンバーは脊髄反射みたいな感じで褒めていきました。

思ったより曲が終わるのが早くて(想定しとけ)テンパるテンパる!!!!!

 

 

 

げんとまで駆け抜けてきましたが、ラストこむぎくん!!!!!

 

 

 

 

 

もう歌が終わりそう、間に合うのか!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「言葉選び!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合った〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

歓喜感動スタンディングオベーション!!!!!!!!!

間に合ったことが嬉しすぎてその日のTikTokの中でいちばん笑顔でいれたと思います😆

 

 

 

こむぎくんは、言葉選びが本当に良い。

みんなのことを明るく前向きにさせる言葉選びをできる子だなって私は思ってるんですよ〜!!!!

そもそも汚い言葉遣いをしないというか、着てる服とかをお召し物みたいな感じでいうところとか育ちの良さを感じますよね。(なんかで言ってた記憶)

 

 

 

 

 

 

 

 

…とまあ、そんなわけで

 

 

みんなのことを褒めることができました👏👏👏👏

 

 

 

 

上にも書きましたけど、なんとか言い切れたのが本当に嬉しくてやった〜!!!!!ってなってたんですけど

TikTok見返したらメンバー全員もニコニコで拍手してくれてて…

優しいクロニクル〜😭🫶🫶

 

 

語彙も何もないし、訳のわからんオタクが急に褒めますって言ってきて絶対意味わからんかったと思うのになんて優しいんだ…。

 

 

 

 

 

まだナナクロニクルのみなさんは私をそんなに知らないと思うので距離の測り方?わからなかったと思うんですよ。

 

 

 

だけど笑顔でいてくれたり、訳のわからん発言にもニコニコしてくれるのが本当に嬉しかったしTikTokみて安心しました。

 

 

 

 

絶対私のキモさにドン引きされると思ってたので…(ネガティブ)

 

 

 

 

 

こうして終わったTikTok撮影会

 

 

 

TikTok撮影会という名のイベントなので、私がどんなにキモい動きをしていてもしっかりあげようって決めました。

 

 

 

 

そうしてあげたTikTok

あげてみたら意外にも見てくれた人達のコメントがあたたかい言葉が多くて、それが本当に嬉しかったです。

 

 

 

あと、しゅんくんが可愛い、とか、優しいねとかそういうコメントが届くのをみると

私が応援してる演者の良さがこれで伝わってるんだって思って、それもまた嬉しかったです😭✨

 

 

 

 

私ができることなんてあるんだろうかって思うことって日々多いですけど、何気ないことが意外にも良さを伝える行動になってるんだな〜って思うと

推しの好きや可愛いかっこいいは色んな方法でたくさん発信しようってめちゃくちゃ胸に刻みましたね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ナナクロニクル全員と一気に対面するのは本当に未知の体験でしたが、本当に貴重だったし行けて良かったです!!!!!

今度TikTokを撮るときは挙動を抑えて最初から笑っていけるように頑張るので、また行く時はみんなよろしくね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、私の様子のおかしいTikTok撮影会レポブログでした!!!!!

また次のブログで会いましょ〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

 

 

 

 

 

今回はTikTok撮影会レポだけにしようと思ったのですが、やっぱこのコーナーないとみなさんが寂しいと思い(誰も思ってないよ)さらっと書くことにしました〜!!!!!

 

 

TikTok撮影会以外の、お前を知りたいよって思う方はぜひぜひ見てやってください。笑

 

 

 

 

 

 

2月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっっっっとに現場に行かなかった!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は現場に行きたいタイプの人間なので現場を行かないという選択肢を選んだこと…

正気か?????

とすごく思いました。

けど、現実の世界を頑張ることだったり、身体を休めることが

この期間には必要だったと思うので、

主に身体の無理をしないと決めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、まーーーーあ現実世界がつらい。

精神面がやられる日々が現実世界で続きました。

 

 

 

 

 

どう生きていけば安定した心で過ごせるんだろう、私がどう行動すれば不安がなくなるんだろう、私は…なんのために生きてるんだろう。

 

 

 

 

 

もうこう思い始めると何もかもダメ。

塞ぎ込んでしまう日々が続きました。SNSもなんとなく見れない日々が続き、本当にこのまま私はダメになってしまうんじゃないかって思いました。

 

 

 

 

 

けど、2月最後の日。

 

 

 

 

リアルアイドルプロジェクトのフリーライブ。

どうしても推しに会いたくなった私は無理やり仕事を早く終わらせてフリーライブに向かいました。

 

 

 

 

 

久々に観た、というか、

初めてみたグローリーデイズ。

 

 

 

 

 

私の大好きな推しが振り付けした曲を大好きな推しが踊ってる。

 

 

 

明るい曲調にあった、たいがちゃんらしさ全開の振り付け

ニコニコしながらその振り付けを踊り、まっすぐな歌声で歌うしゅんくん

 

 

 

 

見えないところもあったけど、この空間にこれたこと観れたことが嬉しくて、泣ける曲じゃないと思うのにすごい泣きそうになりました。

 

 

 

 

 

 

現場に行くこと、深く考えてなかったけど

私は現場に行って大好きな推し、大好きなグループを観に行くことがかなり救われてることだったのかもしれない。

 

 

 

 

そう実感して、推しと推しグループの偉大さを改めて感じました。

 

 

 

 

 

 

あ〜…私がこんだけ救われて元気もらえてるから、

私が大好きな推しも同じぐらいずーーーーっと笑顔でステージに立ち続けることができてたらいいな…。

そういうこともしっかり伝えたいな。

 

 

 

 

 

 

そう思ったことをこのあとがきに残して終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人がずっと楽しく笑顔でいられますように。