多趣味オタクの独り言

タイトルの通りオタクの独り言を綴ったブログです。

大好きだった時間、3月の思い出

 

 

 

 

 

 

はい、ってことで

とっても濃い1ヶ月だった3月の推しとの思い出を語っていこうと思います。(クソ雑始まり)

 

 

 

 

 

 

ふじたいがのこと書くので

気になる方はぜひぜひ!!(バカデカフォント)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルでも書いた通り、今年の3月のお話です。

 

 

 

 

 

私にとってはすっごく大事で楽しくて大切な…そんな思い出がつまった3月。

一生のオタクとしての思い出できた月でした。

どの思い出も大事すぎて書く前から何だか泣きそうになりますね…(早よ書け)

 

 

 

 

2月の時期は、3月を誰よりも待ち望んでいたと思います。

なぜなら2月の現場はほとんど行かなかったからです。

 

 

 

 

 

 

いや、

自分で「行かない」という選択肢を取りました。

行けないではなく、行かないの選択です。

 

 

 

 

これが仕事でマジで行けないとか…とかそういうことだったらその現場への未練タラタラに語っていいと思うんですよ。

あの時私は行けなかった😭😭😭ってさ

 

 

 

 

自分は「行けない」ではなく「行かない」だったので、そういう寂しいとか悲しいの感情は持ってはいけないなぁと思ってたんですけどでもやっぱ現場ないの寂しいいい推しに会えないという拷問😭😭😭(言ってること全矛盾妖怪お、れ!)

 

 

 

 

行かなかった理由は色々あるんですけどね。(現実世界と身体面の考慮)

グダグダ言うな???ほんとそうだよ。

 

 

 

 

グダグダ終了!!

行かなかったのも間違いの選択肢とは思ってないですし、それもそれで寂しいではあったけど必要な時間でした。

 

 

 

 

 

だから2月は現実と向き合い

3月は行きたい現場全部行く(0か100しかないのかお前は)

 

 

 

 

そんなことを考え3月楽しみ〜思いながら過ごしていたら条例による特典会の仕様の変更。

 

 

 

 

 

 

 

本当に世の中って何が起こるかわからないなぁとこの時は本気で思いました。

えっもう3月からそうなるの???と一瞬焦りましたが、適用されるのは4月から。

 

 

 

 

3月という、ちゃんと話せる期間がまだ残されているということにめちゃくちゃ安心しました。

 

 

 

 

 

今までのように話せなくなる。

だからこそ3月は後悔しないように言いたいこと全部推しに話して

今までたくさんの時間話せたことに対してのでっけえ想いを悔いのないように伝えようと思いました。

 

 

 

 

3月のいちばん最後の日。

パンダドラゴンの撮影会がありました。

この日は、ナナクロニクルがリアプロのフリーライブに出ていたので

ナナロルフリーライブからのパンダドラゴンの撮影会…

まあまあまあハードスケジュールでしたよ(笑)私がwww

 

 

 

 

パンダドラゴンの撮影会は最後の部のみ持っていました。

フリーライブの1部だけみてそのまま会場に行けば余裕じゃんって思ったんですけど

やっぱ2部も見てえよ(泣)となり…

限界オタクの呼吸

撮影会に間に合うギリギリの電車を調べたところ、ナナクロニクルがトップバッターだったら2部も見てから撮影会に迎えることがわかりました。

 

 

 

いちばん最初にナナクロニクルのOPのSEが流れた時はその日1番テンションが上がりました(2部もライブ観れるの嬉しくて…)

 

 

 

 

ナナクロニクルが終わってから、私と同じ状況の仲間と一緒に電車まで走ったこと一生忘れません。

 

 

 

 

というか私が間抜けすぎてめちゃくちゃ急がないとなのにFCとプレオーダーのチェキ券を発券していなくて(バカなの????)

一緒にいてくれた子達は、フリーライブ2部待ちの間にコンビニがどこにあるか探してくれたり、コンビニまで一緒に走ってくれたり…

優しい人で溢れてんなって思いました(爆泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます。の気持ちだし、私も誰かが困っていたら絶対にその人の役に立とうって思いました。

助け合い支え合い🫵🫵🫵

 

 

 

 

 

 

改めて

ばっちしライブ観れました(大号泣)

そしてもちろん撮影会の時間にも間に合いました。人生やればなんだってできるもんだなと思いましたね…これに関しては周りのみんなのおかげなのがでかい!!!!!!!本当に本当にありがとう😭🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで先に書くのは、たいがちゃんのお話です。

 

 

 

 

 

ちゃんと話せる最後の特典会。

どうしよう悲しくなってきた(情緒)

 

 

 

 

 

並びながら、たいがちゃんと今まで話したことたくさん思い出しましたよ、走馬灯(それ死ぬ前のやつや)

 

 

 

 

話す内容8割しょうもなかったなとか(どうなの?それは笑)(でもそれが楽しい)

 

ライブ後特典会で今日すごい良かったねって褒めたらすごい嬉しそうだったこととか

 

たいがちゃん良い匂いするねって言ったら、「良い匂いのお裾分け!!!」って言いながら急にめちゃくちゃ腕をブンブン振ってくるという…そんな奇行を繰り広げられてバカ笑ったこととか(本当おもろい推しメン)

 

聖誕祭のロンT着て行ったら「優しい〜😭」って言われて、いや慈悲できたわけじゃねぇよとなったこととかwwww(優しいの使い方が変わってる推しメン)

 

 

 

そんなたくさんの思い出が蘇ってきて、

オタクが終わるわけでも会えなくなるわけでもないのに

なんだかすごく寂しくなって泣きそうになりました。

人前で泣くなんてことをしたら舌噛みちぎるぐらい恥ずかしいので抑えましたが!!!!

 

 

 

 

 

全然関係ないんですけど、パンダドラゴンの撮影会ってメンバーの声がめちゃくちゃでかいwwww

内容まではわからないんですけど笑い声とかびっくりした声とか、そういうの全部めっちゃ聞こえてきて愉快なんですよね。笑

その空間が好きなので並んでる時間もけっこう楽しんでましたね。

 

 

 

ちなみにあづくんの声は聞こえてこないのでブースにいない説を勝手にあげてました(ネタです)

 

 

こういう愉快な空間にいれるのも最後かぁ〜ってなるとまた悲しくなってくるので、逆にもう考えないようにしました。

いうて特典会は使用が変わるだけでなくならないしね!!!!!!

 

 

 

 

いざ、たいがちゃんのブースに入ると

そこにいるのは当たり前だけどたいがちゃんなんですよね。

 

 

 

 

寂しいとか悲しいとかそんな気持ちはもうなくて

「あったいがちゃんだ😆」って

 

 

 

きっと私は今から始まる特典会で泣くことはないなって思いました。笑

この時そう思ったわけじゃないんですけど、本能的にそう感じてたはず。

 

 

 

 

 

そんなことを感じてる間にも特典会の時間は進んでいきました。

私は聞いてみたいことがあったので最後のまとまった時間

「私がどんなオタクだったか」をたいがちゃんに聞いてみました。

 

 

 

 

考えさせてしまう質問なので若干負担かなとは思ったんですけど、でも気になってさ〜!!!!!(うるさい)

もう聞けるぐらいのまとまった時間取れることもないと思うし…ごめんなさいたいがちゃん、最後のわがままを許してください🙏💦という気持ちで

 

 

 

たいがちゃんは最初ちょっと戸惑ってましたが(どういう風に答えればいい?って感じで)教えてくれました。

 

 

 

たいがちゃんは、いつだって嘘のない真っ直ぐな言葉でお話してくれます。

だからこそ私に対して話してくれた言葉一つ一つが、ストレートに嬉しかった。

 

 

 

どんなオタクだったかというたいがちゃんの言葉を聞いている中で1番嬉しかったのは、

たいがちゃんに私の言葉がしっかりと届いていたということです。

 

 

 

 

私はたいがちゃんのことが大好きってことを知ってほしいので

こういうところが好きとか、ここが良かったっていうのは

言わなきゃと思ったタイミングで話したり、SNSで発信するようにしていました。(SNSは見ていない、私もわざわざあげたとは伝えていない)

 

 

 

たいがちゃんは自分に自信があるタイプではないので何回も何回も言わないと伝わらないと思って何度も伝えてました。笑

 

 

 

 

ちなみに私は言葉がパッと出てくるわけではないので、特典会までに自分の話したいことをまとめて何回も頭で繰り返してから話すようにしてました。

ライブ後とかはそこまで頭が回らないこと多かったから瞬時のワード勝負だったけど(笑)

撮影会とか話だけをしに行く時はそうしてました。

 

 

 

まあそんなこんなで、これまで

伝えたいと思うことはしっかり話さないとって思ってたいがちゃんにお話してきたんですよ。

 

 

 

それがしっかり伝わっていたことが分かってめちゃくちゃ嬉しかったんですよ🥲

 

 

 

正直言ってしまえば、演者はオタクの言葉を一言一句正確に覚えることなんて不可能だと思ってて

オタクの私だって、たいがちゃん1人のとこに行って帰ってきても話した内容の全部は覚えられていないことが多いのに

覚えてることなんてないだろうって思ってました。

 

 

 

 

だからこそ私の印象がちょっとでもたいがちゃんの中で残っていて

それをたいがちゃんの言葉で迷いなくまっすぐ伝えてくれたのが

本当に大好きだった😭😭😭(語彙の欠落)

 

 

 

私は、自分のことを褒められたり良いことを言われても基本信用しないんですけど(生きていく上で大丈夫か?)

たいがちゃんのことは信用できるんですよね。

なんてったってたいがちゃんの人間性を信頼しているからね✌️✌️

 

 

 

 

そして特典会でたいがちゃんとお喋りしてて気づいたのですが、、、

たいがちゃんすっっっごいお話ができるようになった👏👏👏

 

 

 

 

昔は私が一方的にベラベラベラベラベラベラベラベラベラベラ話してたけど、

今では向こうから話題を振ってくれることが多くなって

私の好きなこととか好きなもの、そういうの把握してお話してくれて

そういうことができるようになったのか…と感じて勝手に感動してました…。

 

 

 

 

何様だよ、お母さんかよ…(私が)って感じなんですけどwwww

本当にたくさん話してくれるようになったのが個人的にすごく嬉しかったです。

 

 

 

あとたいがちゃん本人にも何回か話してるんですけど、最初はたいがちゃんとは絶対仲良くなれないんだろうなぁと思ってました。

 

 

 

誰が推しなの?ステージ上にいる演者でいちばん観ちゃうのは誰?と言われたら間違いなくたいがちゃんなんですけど

特典会でたいがちゃんと喋るのは

最初はぜんっぜんしっくりきてなくてwwww(ど失礼だ土下座しろ)

 

 

 

演者と仲良くなるなんてそもそもおこがましい話ですけど、なんかこう…仲良くおしゃべり🎶って感じな雰囲気になるの難しいかなぁって

たいがちゃんが人見知りっていうのもあったと思うんですが…まあ私も警戒心鬼強いしな…ハハハッ(ミッ○ーの笑い方)

 

 

 

たくさんお話してくれるようになった〜!!!!って

そう思わせてくれるぐらいにたいがちゃんのコミュニケーション能力が上がったんだと思うんですよね。

たくさんの人と関わっていく中で成長したんだなぁって(お母さん面やめろ)

 

 

 

元々面白い人ではあるけど、これを話したら笑えるっていうのわかってネタみたいな話すること増えたと思います。笑

無意識で話すことがぶっ飛んでておもろい人間が、さらに覚醒✨

 

 

 

もう誰も勝てねえよ…あんたが最強におもろいよ

そして私はおもろい人間が好きだ。だからたいがちゃんが大好きだ!!!!!!!

 

 

 

 

そう思えた3分間でした。

3分ってだけ聞くと短いような気がするけど、3分間でたくさんお話しできたなって思います。

 

 

 

 

最後には、たいがちゃんにずっと大好きだよってことをちゃんと伝えて終えられました。

たいがちゃんからは7年目もよろしくね!!って言ってくれて、もちろんだよと思いながらブースを去りました。

 

 

 

 

泣くなんてことは一切なかったですけど

1人で電車に乗っている時、この日たいがちゃんと話した会話一個一個思い出して自然と涙が出てきました。

この時間が本当に楽しい時間だったから、終わってしまったのが寂しい。

けど悔いのない時間を過ごせて本当によかった。

 

 

 

 

 

せっかくだからたいがちゃんのことを私解釈でもう少し書きますね。(妖怪、隙あれば自語りオタク)

 

 

たいがちゃんは、困難な道があろうと回り道せずにまっすぐに進む人です。

困難を避けずに向き合って進んでいける人。

そんなたいがちゃんはとっても強い人だ。

 

 

 

頑張ることができる人で、歌に苦手意識がかなりあったと思うんですけど

今では昔より鼻歌とかで歌うぐらいに歌うことが楽しくなってきてるんじゃないかな?って思います。

歌のことを褒めるたびにボイトレの成果だ〜!!って教えてくれるたいがちゃん。

そのボイトレを頑張り続けたからこそ今があるんだよって思うので

苦手なことでもまっすぐに頑張れるところが本当に大好き。

 

 

 

あとは、繊細な面もある。それでも自分を曲げない強さを持っている。

繊細な面とか謙遜が強い面に関して、もっと自信を持っていいんだよって思うけど、自分を曲げない面に関してはそのままを貫いてほしいです。

これからもたいがちゃんの好きなことをいちばんに優先して生きてほしいし、たいがちゃんをまるっとそのまま応援し続けたいなって思います。

 

 

 

 

あと、ライブでのたいがちゃんは本当にスーパーキラキラアイドルで

アイドルという職業はたいがちゃんにとって本当に天職なんじゃないかって思います!!!!(バカデカ声)

 

 

 

たいがちゃんがステージに出ると、色がつく。

カラフルで明るい世界に変わります!!

笑顔で溢れる世界を作り上げることのできるすごい人だって思います。

 

 

 

何回も書き続けてるし上にも書いてるけど、

色んな人を笑顔にできる力がたいがちゃんにはある!!

意識してじゃなくて自然にそうさせることができる人。才能であり、たいがちゃんの最大の武器。

 

 

 

 

なんの自信もない私だけど、たいがちゃんのことが大好きで水色を振り続けていく自信だけはずーーーっとあるから

これからもそのままのあなたでいてください。

 

 

 

 

 

 

 

…そして、次はふじためろしゅんくんのことについて(くそきゃわでかフォント)

 

 

 

 

 

振り返るとふじたのことは、ベイビーズ時代といえばいいのか?

ベイビーズで赤チェックを着ていた時代の夏…友達からお前の好みの男がいるぞ!!という報告を受けて、いやいや確かに顔めっちゃ好きだけどそんな簡単に好きになるわけ…えっ大好き

 

 

 

はっ?待ってあんなにステージの上でニコニコな可愛い人類いるの?大好き

 

 

…大好き…になるなこれは(ちょろすぎ)

となってから早…1年以上経ってしまいましたね。笑

 

 

 

 

大好きになっちゃうなって予想は大当たり、好みの男って当てた友達がちょろいよねって言ってきて悔しいです…大好きになったことに後悔なんて1ミクロンもないけど、友達の予想通りなのマジ悔しい…

 

 

 

 

そんなこんなで早…1年と半年以上?(こういう時の為に出会ってから何年のアプリを入れろとあれほど)

 

 

 

最初はただかわいい人、あとライラちゃんのイメージしかなかったけどたくさんの時間を過ごす仲でたくさんの素敵なところを見つけられるようになったと思います✨

 

 

 

 

ここで3月のお話に戻りましょう。

ナナクロニクルは2月からアルバムのリリースイベントのフリーライブ撮影会を色んな地方で行っていました。

 

 

 

2月は冒頭に書いた通り、現場に行かない選択肢をしていたので

3月の福岡、ここが私のナナロルアルバムの初現場!!

久々に会える🎶ってよりはTikTokの緊張でるんるん🎶どころではなかった笑

まじ吐きそうでこんなに緊張するんなら行きたくないよ😭って厄介オタクしてました。笑(無事TikTokは撮れました)

 

 

 

 

TikTokを終えた後

撮影会でふじたと話すの良い意味で全然緊張しなくて、それだけふじたに慣れることができたのかもと

このブログ書きながら嬉しい気持ちになってます。笑

 

 

 

福岡に限らずなんですけど、この月は割とちゃんとふじたに思ってることを自分の言葉で伝えられたと思います。

条例が変わってしまうことへの自分の考えだったり(重い笑)、ふじたの好きなとこだったり…

どこまで伝わっているか、私はふじたではないから分からないんですけど(そりゃそう)

 

 

 

でもそういう私がちゃんと話しますっていうのを伝えるとしっかり聞いてくれるんですよね。

私は感想とか思ったことをパッと伝えるのが下手くそでライブ後はうまくお話できないことが多いんですよ。

だから撮影会でお話する時はお手紙に話したいことをまとめて伝えたりすることが定期的にあります。

 

 

 

しゅんくんは私がちゃんと話したいって言った時は、話し終わるまで黙ってしっかり聞いてくれるんですよね。(私の様子がおかしければ笑ってるけども笑)

話終わった後の表情とか動き(?)そういうのみてすごく安心できるから、

なんかうまく言えないけどこうやって安心させてくれるのはしゅんくんの人柄だからこそと思うし、

本当に優しい人だよなぁってこのリリイベで改めて感じました。

好きだな~!!!!!!!(バカでかフォント)

 

 

 

ここからは、正直言ってしまえばシリーズなんですけど

しゅんくんはかなり不器用な人間だなって思うことが多いです。

まっすぐでちょっとの嘘もつけない、言葉を選ばなければかなり頑固wwww

それぐらいの嘘はついてもバチは当たんないよということでも罪悪感を感じてしまうぐらい

ド真面目な人だなって思います。

 

 

 

 

しゅんくんからかわいいとか大好きとかそういう言葉を過剰にいうイメージがなくて

それは言葉の一個一個にしっかり向き合ってるかこそ、簡単に言葉にできないんだろうなって私解釈で勝手に感じております。(おります)

分かりづらいけどそれがふじたの優しさなんだってすごく思います。相手を思うからこそ、責任を持って行動できる人。

 

 

 

 

たいがちゃんとは違った方向で自分を貫く人。

自分の思った道を進める…というか進む人だと思っています。

そんな強い信念を持って貫けるところがかっこいいと思うし、尊敬してます。

 

 

 

 

そんな真面目で誠実すぎるしゅんくんにも、特典会の使用が変わる前に私がどんなオタクだったか聞いてみました。

ふじたは絶対にこの類の質問に嘘はつきません!!!!!

いくら嘘つかないとは言っても、しゅんくんは空気が読めない人ではないので優しさの嘘をつく時もあるとは思うんです。

でもこの質問は絶対に嘘はつかないだろうと思いました。相手に対しての質問で嘘つくことしなそうという偏見(笑)

 

 

 

 

 

聞いてみて思ったことは、私がどんな人間か理解してくれてるんだなということでした。

 

 

 

というか私に限らず誰がどんな人っていうのをしっかり見て、分かろうとしてるんだなっていうのがこの質問でなんとなく分かりました。

理解して受け入れようとしてくれるしゅんくんの優しさを感じて、私はまたもや電車で泣きそうになりました。(接触終わりの情緒)

 

 

 

しゅんくんには、難しいこと考えず楽しくアイドルをしてほしいなぁと心から思います。

いろんなことを真面目に受け止めて考えてくれる誠実で優しいふじた。

そんなふじたに自分も優しさで返していけたらいいなと、お互いが優しい気持ちで関っていくことができたらいいなって

 

 

 

まあ…こんなに真面目なことだけでブログを終えるのは面白くないので(可哀想な推しメン)

 

 

 

楽しい思い出を振り返ると、

私が耳打ちでふじた先輩ホワイトデーのお返しは何をくれるんですか!?って言ってる途中で写真が撮られた時

「字余り」ってボソッと言ってたこととか(ジワる)

 

私はきゅうりが苦手だから前世はカブトムシではないと思うって話したら「じゃあかっぱでもないね」って返してきたこととか

 

コズカフェでふじたの可愛いと思うとこ書いてって頼んだら(本人に頼むな)「矯正が似合うとこ」って書いてたこととか

 

 

 

ちょっとズレてて愛しいですよね笑

かわいそうなしゅんくん、私から推されてる故、変なエピソードを世に放出されて…まあ全然反省してない(しろ)

 

 

 

 

正直まだあるけど怒られたらあれなので(いうて気にしなそう)

変わってるところ含めて魅力だなと思います。笑

 

 

 

あと恋愛リアリティー番組ごっこは恥ずかしくてできないらしい、可愛いね!!!!(これ読んで恋リアごっこやりにいく人増えたら恨まれるな…)(きっとしゅんくんは覚えていないけど私は覚えているので暴露)

 

 

 

あとはそうだな…。

やっぱステージの上にいるしゅんくんはすごいです。(語彙)

感情を0から100に一気に持ち上げてくれる人。

 

 

しゅんくんが歌い出すと空気が変わる。

しゅんくんの存在感で圧倒されます。

それだけの表現力とか歌で圧倒させることができるのが本当にすごいなといつだって思います。

 

 

 

あと、歌が好きなのがほんっっっとにわかる!!

しゅんくんは難しそうなパートでも全然苦しそうに歌わないんですよね。

 

 

 

絶対難しいんだろうなここってとこでも楽しそうだったり、難なく歌えているように見えるんですよ。

技術がないとグダリそうなところでもふじたの歌い方のアレンジはばっちし決まるんですよね!!

それだけたくさん歌ってきたんだなぁって思うし、好きだからこそだなって毎回思うんです。

 

 

 

歌が大好きっていうふじたが、実際歌ってて歌うのが楽しいっていうのが伝わってくるふじたを観るのが大好き。

 

 

ふじたの歌はふじたにしかできない唯一無二の表現だって思います。

ふじたには広いステージでDiVAなとこぶちかましてほしいしみんなを圧倒してほしいし

本当たくさんの人にふじたのこと知ってほしいなって思います!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

3月関係ねえだろって?笑

いや本当ね????でも3月を過ごして感じたことだから!!!!!!(言い訳)

 

 

 

 

全然関係ないけどたいがちゃんがDモンのチェキスタ(ナナロル)との集合写真の話になったんですけど

「ふじた人形に抱きついた」って言ってて笑いましたwwwwふじたを人形にするな🫵🫵🫵(そこ?)

 

 

 

ふじたいがエピです✌️✌️(いつだって唐突)

これは3月の話ですよ!!!!!

 

 

 

本当に3月だからこそ感じたことだし

DMONSTERであづたいがちゃんもナナロルOPA観れたこと(楽しすぎて終わるのが悲しかった)

(余談ですが、たいが推しの同担の子が「始まれば終わる😭😭😭」って1日目1部で言ってたのクソ笑った)

おとしゅんイベでたくさん良質な歌を浴びたこと

 

 

 

一つ残らず楽しくて大事で一生の忘れたくない思い出!!!!!

 

 

 

 

条例が出なくて、4月からも変わらない日々を過ごすということだったら3月の感じ方って絶対もっと違ってた。

こんなに特典会の重みやありがたさを感じることはなかった。

 

 

寂しいことだけど推し達としっかり向き合えた、この3月という期間。

とっっっても楽しかったです!!!!!

本当に悔いはありません。

ありがとう。

 

 

 

 

これからどうやってオタクしていくのか、全然予想できないけど

私は私なりに楽しくオタクしていきたいし、

推し達にはアイドルの活動を心の底から楽しんでほしいなって思います。

 

 

 

 

 

みんな笑って楽しく過ごせますように!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

 

 

 

 

 

 

ここのあとがきと、あとがきのあとがきを書きます(は????)

 

 

 

意味わからないながらも読みたいなって思う方がいたらぜひぜひ読んでやってください!

 

 

 

 

 

ここで書くのは「おとしゅんの歌イベ」

やばいぐらいよかった(大泣き)

 

 

 

 

良すぎて暴力まである(?????)

しゅんくんの歌は上でも語ったんですけど、おとくんの歌も本当に良い…。

 

 

おとくんは歌によって全然聴こえ方が違うなぁと個人的に思っていて、だからこそ聴いてて楽しい!!!!

高い声と低い声で本当に聴こえ方違って同じ人!?ってなる(あくまで歌に詳しくない私の感想なので解釈違いがあったらすみません🙏💦)

あと個人的に声がすごく好き、落ち着く!!!!

 

 

 

ふじたとおとくんの声が合わさると本当に歌の暴力、キラキラとかふわふわぁ✨って感じじゃなくて

黙ってると振り落とされんぞ!!!!!

みたいな感じ〜笑

 

 

ゴーストルールがまさにそれ、ぜひぜひ全世界の皆様聴いてください↓↓

ニコ動

https://www.nicovideo.jp/watch/sm43550890?ref=nicoiphone_other

 

 

 

 

本当に通勤中にニコ動開きながら泣いてます(きしょオタ)

 

 

 

 

あとはおねがいダーリン

 

 

 

 

 

 

吐血(死因→幸せ)(???)

 

 

 

 

おとしゅんがめんどくせえ女の発言してるの良すぎ

あと2人ともこういうめんどくせえ女発言を早口で言うなんてことないじゃないですか…

普段見れないものを観れた感動…無理大好き

まとめて私が保護する、、絶対だ、、(他のオタクに止められます)

 

 

 

 

 

こんな感じで、たくさん沸いてました本編のライブでは

 

 

そしてあとがきにどうしても書きたかったのは

おとくんのお話です。

 

 

 

 

おとくん、ほんっっとにおもろい人ですwwww

たいがちゃんとはまた違った意味で発言が予測できないwwwwボケにボケで返してくるので真のボケだと思う(褒めてる)

まあ、そんなおもしろ人間だっていう話は置いといて…

 

 

 

 

おとくんって本当に優しいんですよね…。

おとしゅんイベでは、おとしゅん+オタクのグループショットがライブ後にありました。

 

 

 

私は「ふじたは可愛いファンサをしてください!!おとくんは私と一緒に沸いてください!!」

っていうオーダーをしました。

 

 

そしたらしゅんくんがバカメロ投げキッスをしてきて!!!!←重罪

 

 

私が

ぎゃわいいいいい!?!?

ってけっこう…騒音レベルの声でいってしまったんですよ。

わざとではないんですけど、うわやっちゃった…どうしよう出禁になったらって一瞬かなり落ちちゃったんですけど

 

 

 

おとくんが「ふじしゅんかわいいよね☺️」って迷惑そうな素ぶりいっさい見せずに言ってくれたのが、かなり、私の中でありがたかった…。

あっしゅんくんが嫌な感じにしてたとかは一切ないです、私がキモいぐらいに可愛いっていうことに関して慣れてると思うので(慣れさすな)

 

 

 

おとくんはおとくんのペースをいつだって保っている。いつだって焦らず穏やかな空気で迎え入れてくれる。

そんなところがすごく好きだなぁって思ったお話でした!!!!!

 

 

 

しゅんくん耳より情報もグルショの一瞬で伝えてくれたのも嬉しかったし他推しにも優しすぎだろ😭😭😭と思いました!!!!!

 

 

 

おとくんはいつだって「おとくん」そんなところが彼の良さだと思いますね。

これからも自由におとくんらしさ全開で生きてほしいです!!!!

 

 

 

以上、楽しかったおとしゅんイベのお話でした!!!!!!

 

 

 

P.S.おとしゅんのグルショ毎日眺めてニコニコしています☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとがきのあとがき

 

 

 

実はこのブログを書こうと思ったのには理由があります。

 

 

 

それはたいがちゃんから言われた一言でした。

 

 

自分がどんなオタクか質問したという風に書きましたよね、そこで言われたことなのですが

 

 

 

私が今までたいがちゃんに対して話してきた言葉を受けて

たいがが分からなかったようなことを気づいてくれるということを言ってくれたんですよ。

 

 

 

私の目線で語った推しの大好きなところ、その解釈はきっと誰しもが同じ訳ではなくて、本当に私が見えた世界の推しなだけなんだけど

 

 

 

知らなかった自分に気づいてくれるって、そんな風に思ってくれてたんだって思ったんですよ。

 

 

 

 

私は基本自分に自信がなくて、誰かに何か影響を与えるなんてこと。いっさいないと思ってた。

けど正直もののたいがちゃんが私に対して、そう言ってくれた言葉がかなり嬉しくて

 

 

 

自分の解釈でしかない推しについての自語り満載の発言だけど

誰かに言っても伝わらないから言わないじゃなくて、私の考えをちゃんと発信しよう。

 

 

 

推しについてたくさん語ったブログをもっとあげよう、私の考えを伝えていこうって思ったんです。

 

 

 

3月の接触ではないけど、たいがちゃんからふじしゅんのこともそうやって推してあげてねって言われて

うん、私が見えた世界をたくさん伝えよう、変わってることもあるかもしれないけど

誰でもない自分の考えを大事にしていこうって

 

 

 

 

こう思えるようにしてくれた推しの言葉って偉大だ。

自信のない私に自信をつけてくれるんだから、推しの一言ってすごい。

 

 

 

 

 

こういう素敵なこともたくさん伝えていくので、これからも自分解釈の強いことたくさん言うと思うんですけど

どうぞよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上

ありがとう、3月!!!!!!!!また来年。