多趣味オタクの独り言

タイトルの通りオタクの独り言を綴ったブログです。

女達の戦いを観た感想

はてなブログの使い方が分からず毎回アメブロを使ってたのですが、使い方を習得したので使ってみることにしました!!!!

難しいものではないって言われたんですけどなんででしょうね(A.心がアナログおじさん)

 

 

今日はみすもあさんの対バン配信について書いていこうと思います。

個性的な方々が多かったですね(笑)

思わずブログも書いてしまいますよ。

 

 

 

何年か前にみすもあの存在を知り、私が応援させていただきたいなと思ったのは

白鳥ふくえさんでした。…あっ過去形っぽく書いてるけど今も変わりません!!!!

 

白鳥ふくえさんは芸能界歴が長く、芸能界に対してのプロ意識がとても高い方だと思っております(ふくえさまの話をすると使えもしないのに謎な丁寧語を使ってしまいますね…)(謙譲語?)

今年で20周年と仰っていたのを聞きました。記念すべき20周年の年に配信でふくえさまの姿を観れてよかったです…(感動)

 

あとは、今も尚…ご健在の美貌とスタイル、もう美しいの一言ですよ…!!!!

体型維持のために色々頑張ってるだろうなと思うと涙が出てきそうですね、身体にいいか分からんけど水素水とか飲んでいらっしゃいますもんね…庶民の私には水素水の効力は分かりませんが…笑

あと今回のお召し物もとても似合っていましたね、主張しすぎずシンプルだけど可愛い服装でした!!!!

 

ふくえさまの個人的な見所は、

可愛い一面をみたいというリクエストに転んでしまうというドジっ子なふくえさま…

からの!!!!

カメラ目線で可愛い顔するふくえさま

めちゃくちゃ可愛かったですね(泣)

世の男達がみんな手を差し伸べてしまう…ふくえさまには良い男と幸せになってほしいです。

 

あとは顎島シスターズvsふくえさまがめちゃくちゃ好きです。熱いバトルが毎回繰り広げられています。

2対1という圧倒的不利な状況でも、ふくえさまは弱らずに言い返すんですよ。負けん気の強さがめちゃくちゃ可愛い!!!!

今回の顎島シスターズとふくえさまの戦いもなかなか見所が多かったです。

顎vs筋肉って感じです(伝われ)

 

みすもあさんは馴れ合わないグループと聞いていますが、バラバラだけど1人1人の個性がお互いにないものを補っていてバランスが良いグループな気がします。

そんなみすもあさんの活躍に今後も期待ですね…!!!!

 

 

 

みすもあさん以外のグループについても書いていきますね。

 

🐼パンダーフェアリー🧚‍♀️

絶対みんな気が合わなそうなのに、なぜ同じグループになったのか…

世界観の違う奴もいれば、ヤンキーもいる。

極め付けはプ○キュアがリーダー

変…じゃなくて個性的なグループですね。

(ただプリ○ュアがリーダーなので何かあった時はプ○キュアの力で解決できそうなので逆にバランスはいいのかもしれない。)

 

個人的にはあづきちゃんの素朴な可愛らしさが好きです。

隣の席があづきちゃんがいてほしい。

私が消しゴムを忘れて困ってるところに「…消しゴムないの?しょうがないなぁ〜貸してあげる」って言ってほしいですね(ただの妄想)

消しゴムを借りたい女ランキング1位はきっとあづきちゃんに違いないです。

日本語をうまく使えないファン・ユーさんの通訳をしていたあづきちゃんなら絶対困ってる私に消しゴムを貸してくれます(まだ引きずる)

来世で隣の席になれるように…。

 

あと夢羽華さん!!!!彼女も怖そうにみえてかなり推せますね。

明らかヤンキーという見た目ですが、弟の顔に泥を塗らないためにライブに出てくれたんですよ。

この責任感の強さ!!!!かっこよくないですか???夢羽華姐さんなら身を委ねても危険はない気がします。

ライブ中の夢羽華さんとってもカッコいいので惚れた女がたくさんいます!!!!(勝手に断言)

 

https://twitter.com/info__paragon/status/1332680637254311936?s=21

夢羽華さんの美しい3回転が観れるのでみなさんぜひぜひチェックしてみてください!!

 

見どころとしては、

鬼卍虎子とぱっこのセンター争いですね。

ぱっこの性格に問題があるのか…彼女にもいつか卍を超えてセンターを務める日が来るといいですね(遠い目)

 

小野妖子さんはバケモ(強制終了)

 

 

 

cosmetic!!

担当のメンカラと化粧品があるのがすごくオシャレで良い女のグループやんってなりました(語彙)

ここもなかなかに個性的なメンバー達が多かったですが仲は悪くなさそうだなと思いました。笑

 

気になるメンバーとしては…菊千代さんですね。

めっっっっっちゃ美人でスタイルが良くてびびりました!!!!知性のある方なんだろうなぁ…できる女

ただ口を開けば方言がすごい。笑

福島出身とのことで、、、ギャップですね。笑

あの綺麗な見た目から出る訛りは癖になる人も多いんじゃないでしょうか。私はそのギャップめちゃくちゃ好きです(照)

 

あとはつるこさん

流れ星レンズって漫画知ってますか???

もうね、つるこさんの外見が流れ星レンズの主人公すぎて…守りたい!!!!

ふわふわしてて守りたくなる女の子って感じですが、ライブになると歌が上手すぎてひっくり返りました。

これまたギャップですよ…侮れない女…

 

バランスボール持参で持ってくる方もいれば、子連れだったり、逞しい脚の方だったり…盛りだくさんのグループだったなと思いました。笑

 

 

 

*ChocoLate Parfait!!

 

このグループもあまり仲が良くないのでしょうか??一人一人の個性が強くスタイルの良い美人が多かった印象が強いです。

 

気になったメンバーは、やはりパンダのパンちゃんですかね…。人じゃないですが…笑

途中にパンちゃんが乱闘を止めるシーンというか巻き込まれていたシーンが衝撃的でしたね…

昔、ゆるキャラの着ぐるみが脱げたという事件を思い出しました。

でも基本無邪気なパンダって感じでした!!(雑な感想)

 

あとえ〜子さん!!!!

何が気になるって数年前とは雰囲気がガラッと変わっていたことですね。

好きな人にタイプを寄せるタイプと言っていたような気がします。トゥンクッッッッッッ…案件では???

強そうな見た目ですが健気な一面もあるって…ギャップ萌えすぎんか…恋

 

あとは人形ばりに可愛い子がいたり、少年漫画の袋とじを見てしまった気持ちになるぐらいの露出の多い可愛い子がいたり…ツッコミ所が追いつかないグループでしたね。笑

 

 

DDシスターズ

 

なんというか時代を超えた方々から今どきのギャルまで…

なんでも取り揃えてます!!!!って声が聞こえてきましたね(空耳)

 

気になった人は、さきちゃんですかね〜。

何が気になるってクソ代さまの舎弟ってところですね。(時代を超えて舎弟を作るクソ代さまもすごいな)

あんな舎弟がいたら毎日が和みそうですね、頑張り屋だしクソ代さまに従順ですしとても良い子そうですよね。

…ここの2人の出会いの経緯を知りたいですね。

 

 

 

以上

思ったより長くなってしまいました。

見所が多すぎて書ききれてないぐらいなんですけどね!?びっくり

可愛さ、笑い、女の泥沼(???)が観れるとても楽しい配信でした。配信を観れて本当によかったです。

ツッコミどころと笑顔が溢れました。

ありがとうDDの親族の皆さん!!!!

また機会があったら元気な姿を見せてくださいね…。お体にはお気をつけて…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

クソ代様へ

妹がクソ代さまの「本当臭い街ね!!!!」を聞けて嬉しいと…喜んでいました。

今回も「本当臭い街ね!!!!」をありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

私より