多趣味オタクの独り言

タイトルの通りオタクの独り言を綴ったブログです。

推しとオンライン接触

はてなブログの使い方は未だによくわからないです…が、懲りずにはてなブログを書いています。

数をこなせば慣れる精神で今日も書いていきますね。笑

 

 

 

今日はオンライン接触で推しとおしゃべりした感想のブログを書いてみようと思います。

正直あんまりオンライン関係ないと思うけどオンラインの接触だったのでオンライン接触の感想って程で!!

めっちゃオンラインって言うやんってツッコミはしてください。笑

 

 

オンライン接触って正直苦手だったんですよね〜。

理由は自分の顔面が映るから…推しの顔面は観たいんですよ!!!!自分の顔面…正直いらないですねぇ…。

上に映る自分の顔面がブスなのが気になって推しの話に集中しきれないんですよね。

そんな理由で、あんまり好きじゃなかったです。

でもいつまでもそんなことを言い続けられないので、今回は化粧に工夫するなどしてなんとか晒せる顔面を作りました。

いつもだいたいマスクをつけていましたがマスクに頼らず顔面を晒してみました。死にそうでした。

そして一生口に色付けてました、、、口赤くしてもすぐ落ちるのってなんでなんでしょうね。怖い。

 

 

 

そんなこんなで推しとのビデオチャット

書き忘れていましたが今回はパンダドラゴンのたいがちゃんとのオンライン接触のお話です。

 

 

最初に思ったのが服の色で目が潰れるでした。

2ピーーッ年間を地味に過ごしてきた人間なので派手な色をみると目が潰れそうになるんですよ。

一回視界霞みました(嘘です)

 

 

そんなこともありましたが服は似合ってたし、撮ったスクショは可愛かったです。

妹が持ってたハムスターのちっちゃいマスコット的なものがあったので同じ顔してもらいました。

たいがちゃんハムスター顔じゃないのにね、、、オタクの要望に答えてくれてありがとうね。ブスじゃないか心配してたけどブスじゃなかったしたいがちゃんブスな瞬間ってそんなないよ。顔が綺麗すぎたんだけど大丈夫?ぐらいに自信持った発言して良いよ。

 

 

そんなこんなでオンライン接触は終わったのですが、顔見て話すのって良いですね。

多少…上にいる自分の顔面は気になるけど、、、

このご時世なので推しの顔見て話すことがなかなかなかったから…「なか」って字3回続いてるの地味にジワりますね(笑)

推しが生きてるって実感できるのがすごく嬉しかったです。

 

 

 

複数枚特典券を取っていたので色んな話をしました。いうて全部中身のある会話をしたと言われればそうでもないのですが(笑)

色んな話をして改めて推しの、たいがちゃんに対する良いところを実感できました。

接触がないから忘れかけていたけど、改めてたいがちゃんってこういうとこが良いんだよなぁって認識できたと言うのが正しいかもしれません。

 

 

 

少し昔の話になりますが、ベイビーズのオーディション当時

私はめせもあのオタクしかしていませんでした。ベイビーズのオーディションがあることは知ってても投票に参加したりしてません。

色んなアカウントができ始めたり、オーディションの合宿が大変そうだったり…そんな記憶はありますが当時は本当にめせもあしか観ていませんでした。

 

今回の特典会でベイビーズ時代にはたいがちゃんのことを推すって考えはまだなかったって話をしたら、だよねーーお金払えたもんじゃないよねって斜め上の回答が返ってきたので笑うの堪えようと思って笑いました。(結果笑ってる)

たいがちゃんの話を聞いてみると化粧、髪のセットの仕方を段々覚えていって今のたいがちゃんが形成されたらしいです。(形成されたって本人は言っていませんが、私の解釈で形成されたっていう表現にして書きました。)

 

それは目に見えてわかることではあります。

でも改めてすごいなって思いました。単純な感想ですが(笑)

化粧も髪のセットの仕方もある程度やらないと上手くならないはずです。1日2日でできることではないはずです。

当たり前のように化粧や髪のセットがバッチリな状況を見てきましたが、

今のたいがちゃんを見れるのは、たいがちゃん自身が努力したからなんだなぁって思います。

昔が悪いわけではないんです。昔より、もっともっと良くなっているがしっくりきますね。

 

何事も行動しないと変わらないですよね。

それを実行して自分のものにできているたいがちゃんのことをすごいなって思いました。

 

 

 

 

あとはたいがちゃんってどこまでも真っ直ぐな人なんだなっていうことにも改めて気付かされました。

たいがちゃんは正直です。

もっと詳しく言うとたいがちゃんの言葉には嘘がないんです。

嘘をつく方が楽な場面ってたくさんあると思うんですよ。

けどたいがちゃんにはそういう楽な手段を使うことがないんです。

ちょっとめんどくさくなっても、真っ直ぐにぶつかっていくタイプだなって思います。

 

まあ人間なので小さい嘘はついてることはあるかもしれません。

でも話してて、この人は嘘つかないんだろうなぁっていうのがなんとなくわかるんですよね。

だからこそ、たいがちゃんの言う言葉は信頼できるって思えるんです。

 

嘘のつかない、まっすぐなところがたいがちゃんの良さだと私は思います。

 

 

 

 

あくまでも推してるファン目線の感想なのでそんなことなくね???って人もいるかもしれないんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

パンダドラゴンに入れて、7人で居れることが楽しいって言ってました。

それを聞いて、たいがちゃんがパンダドラゴンに入れて本当に良かったなぁと心の底から思いました。

今こんなにも楽しそうにしてる推しを見れるのが私も嬉しいです。

今パンダドラゴンに居れるのはたいがちゃん自身の努力と頑張ってきた結果だと思います。

 

オーディションに一回落ちた過去があるたいがちゃんだけど、DDを諦めないでくれてありがとうって私は言いたいです。

言ったかな?多分直接は言ってないな。笑

 

 

 

 

…本人に手紙を書けみたいな内容のブログを書いてしまいました。

 

私自身ブログを見ることが好きで、特に推しに関して話してるブログにはすごく愛を感じるんです。

だから私も推しと話したこと、推しをどう思っているか…

そういった内容を一度ちゃんと書き留めておこうかなと思いブログを書きました。

 

 

 

本当に私の独り言見たいなブログなので面白くはないと思いますが

それでもここまで読んでくれたって人がいたら私は嬉しいです。ありがとうございます!!!!

 

 

 

今日もオンライン特典会がありますね。

みんなが楽しい時間を過ごせますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

P.S.今日はマスクに頼って接触します。