多趣味オタクの独り言

タイトルの通りオタクの独り言を綴ったブログです。

推しの夢を聞いたオタク

明けましておめでとうございます!!

今年もいっぱい独り言を呟いていくと思いますが…ぜひぜひよろしくお願い致します。笑

 

 

本日ブログを書こうと思いましたのは…

推しのラインライブの配信を聞いて、推しの夢を応援したいと思ったので…微力ではあると思うのですが推しの話を書いてみることにしました。

 

 

 

単刀直入に言うと…

推しがサンリオ愛してる男子を目指してるんです!!!!

 

 

私の思いの丈まで書いてしまうと前半で見るのが飽きてしまうと思うので先に推しのツイートを貼って宣伝させていただきます!!!!

 

https://twitter.com/taiga_paragon/status/1344924473724522496?s=21

 

↑↑クリックして見てみてください!!

 

ポムポムプリンくんを被った綺麗な顔の男の人が写ってますよね???

彼こそが我が推しの

パンダドラゴンのライトブルー担当

たいがちゃん(Twitterのアカウント→@taiga_paragon)です。

 

 

 

最近パンダドラゴンのブルー担当のゆうやくんとバッチバチに踊るちょーちょーちょーかっこいい動画をあげていたのでURLを貼っておきますね。

 

https://youtu.be/bXRvZVHoIps

 

↑↑押してみてください。

冒頭から写っているのが我が推したいがちゃんです。

顔が綺麗でしょう???そうでしょう???

 

 

 

 

 

 

はい!!!!ってことでここからは

配信で推しの決意、夢を聴いて私が思ったことや私情を書いていきたいと思います。

今回は皆さんが読みやすいように書いていければと思うのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

時間を少し戻し、1月1日の15時半過ぎ

我が推しのたいがちゃんが年始早々にラインライブをするというのをTwitterの通知で知りました。

気付くのがすこーーし遅くなりましたが速攻でアプリを開けて配信を聴きました。

暇で、推しが配信やってたらそりゃ速攻で聴いちゃうよねって(笑)

 

 

そこで語っていたのは、たいがちゃんの大好きなサンリオキャラクターのお話でした。

 

 

元々たいがちゃんが「ポムポムプリン」というキャラクターが好きということは知っていました。

ラインライブなどの配信でお話ししてたり、インスタのストーリーに時たまポムポムプリンくんが登場していたり、サンリオ人気投票の時も熱心に投票している姿を知っていたので

 

 

本当に好きなんだなぁって思いながらポムポムプリンくんを語る推しのことを観てきました。

 

 

今回も聴きながらたいがちゃんって本当にポムポムプリンくんが好きなんだなぁ〜って思いながら配信を聴いていたのですが、いつもと少し様子が違っていました。

何やら意味深な言い回しをしたり、話してる途中なんでもないとこで噛んだり

何があったんだろう…???

 

 

そこでたいがちゃんの口から出た言葉は、ずっと思い描いてきた夢のお話でした。

 

たいがちゃんはアイドルになる前からポムポムプリンくんが好きで、本当に結婚したいし語ると気持ち悪くなっちゃうって本人が言うぐらいには本気でポムポムプリンくんのことが好きらしいんです。

そんな大好きなポムポムプリンくんと、サンリオと関わるチャンスができるかもしれない。

たいがちゃんはそう言っていました。恐らく(ニュアンスは合ってると思います笑)

 

 

そのチャンスが叶えられるかもしれないきっかけが

「サンリオ愛してる男子オーディション」

 

https://twitter.com/sdan_audition/status/1329606257628434433?s=21

 

↑↑詳しくはこのツイートのURLを押してもらうと詳細が出てきます。

 

 

ざっと言ってしまうと、オーディションの募集に応募します。

→応募に通れば審査があります。

→最終的にサンリオを愛してる男子上位5名選ばれます。

→選ばれた上位5名の夢を叶えちゃうぞ!!

 

って感じです。簡単な説明って難しいですね(滝汗)

 

 

たいがちゃんはこの上位5名に入って叶えたい夢があるらしいんです。

 

それは「パンダドラゴンとサンリオキャラクターがコラボしてピューロランドでイベントをしたい」…これができるかは確定ではないらしいんですがサンリオとパンダドラゴンが関われるかもしれないみたいなことを言ってました。

 

 

キャラクター達にやらせたいことだったり、パンダドラゴンのメンバーにはこれをやらせたいだったり

とにかく色々考えているらしいんです。

すごく、すごく熱く語っていました。

本当に叶えたい夢のチャンスが降りてきたんだなって聴いてて思いました。

 

 

サンリオについて語るたいがちゃんはいつもいつも本当に、本当に楽しそうなんです。

オタク丸出しになってしまって気持ち悪いですよねーーってことをたいがちゃんは言っているんですが、そんなことありません。

好きなことを幸せそうに語る推しのことをキモいなんて思うわけがないじゃないですか…。

 

 

 

応募するか迷っていたということも話していました。

メンズアイドル=かっこいい

そんなイメージがあるしなぁ…みたいな

そこに関しては私は気にする必要ないんじゃないかと思いました。

 

だって今の時代本当に色んな人がいると思うんですよ。

確かに、なんとかはこうでなければいけないという固定概念とか偏見ってあると思います。

でも今の時代、昔よりなんでもできると思うんですよ。

自分がやりたいことを他人が否定する権利はないです。

ってか令和だぜ???(なんかちょっとかっこいいな)

何をやってもいいじゃないですか、犯罪以外(笑)

人生一度きりなんだしね!!!!

 

 

まあそこは置いといて

たいがちゃんは色々考えたうえで(考えたんだろうなぁって私は思いました)

叶えたい夢のチャンスを掴むために、サンリオ愛してる男子上位5名を目指すことを決意しました。

 

 

 

私は、たいがちゃんの夢が本当に叶って欲しいなって思ってます。

ピューロランドに立つパンダドラゴンとサンリオキャラクターのコラボ、絶対に可愛いでしかないじゃないですか!!!!って内容をたいがちゃんが言ってたので私もそうじゃん!?って思いました。笑

夢が叶えばオタクも嬉しいんです!!!!

たいがちゃんも嬉しくて、オタクも嬉しいなんてウィンウィンじゃーーーーん(急な知能の低下)

 

 

 

たいがちゃんは普段からパンダドラゴンのみんなにもサンリオについてうるさく語ってると言ってました。

サンリオに興味のあるメンバーはいないらしいですが(笑)

でもパンダドラゴンのみんなもたいがちゃんがサンリオ大好きなことを知ってるから、みんなたいがちゃんのツイートを拡散してるし、たいがちゃんのことを応援してます。

 

もはやパンダドラゴンみんなの夢と言っても過言ではないし、パンダドラゴンのオタク達の夢でもあります。

 

 

 

私の推しの夢が叶う!!!!

叶いますようにじゃなくて断定して叶うって言って言霊にしちゃいますね。笑

推しの夢が叶うように私も拡散だったり、投票だったり頑張るので!!!!

 

 

 

大好きな私の推しのたいがちゃんが、夢を叶えて笑顔になれる瞬間をこの目でみたいです。

いや、見れます。

 

 

 

 

なので、このブログを読んでくれた皆さん

オタクの私情が入ったブログをここまで読んでくれて本当にありがとうございます。

そして私が貼ったたいがちゃんのツイートをぜひぜひRT、いいねをしてください。

皆さんのRT、いいねが次の審査へ繋がるかもしれないので…何卒!!!!

きっといいことがあります!!!!(怪しい勧誘)

あわよくばたいがちゃんを好きになってください!!!!見た目は強いけどとてもファン想いの育ちの良い良い子なので!!!!笑

 

 

 

 

たいがちゃんの夢が叶ってみんなで笑い合える未来があることを信じてます。

ファンはみーーんな応援してること間違いなしなんだから自信を持って!!!!

バックにはファンもメンバーもついてるから安心してサンリオ愛され男子になってね!!!!

 

 

 

 

 

 

以上、今日もうるさいオタクの戯言でした!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.私が昔サンエックスが好きだったことは内緒

 

 

 

 

 

 

 

 

終わり