多趣味オタクの独り言

タイトルの通りオタクの独り言を綴ったブログです。

今日もいつもの独り言

 

 

 

 

こんにちは〜!!!!最近は気候の変化にやられて鼻水がやばいです。寒暖差怖いですね。

 

 

 

 

 

 


ぜんっぜん出だしがおもろく始まらん。

 

 

 

 


おもんなすぎてビビりました…。
本当出だし面白く始まれる書き方できる人ってすごいなと思います。

 

 

 

 

 

 


ってことで今日も独り言書いていきます。
イベント終わりなので書くのはまたイベントのお話になるのですが、気になった方がいたらぜひぜひ読んでやってください。

 

 

 

 

 


ということで!!!!
終わりましたね。サファリのチェキ会
9月の1ヶ月間が話す機会がそんなになかったと思うので久々だな!!!!ってなってました。
10月はホールとたいがちゃんの聖誕祭はあったもののいっぱいお話しできたと言われれば、メインは撮影会ではなかったので!!!!

 

 

 

 


久々にお話しできるなぁなんて考えながらチェキ会当日まで仕事やら生きることやら、色々頑張りました。

 

 

 


なんとなくざっくり話すことも決めてチェキ会に行きました。

 

 

 


まあほぼ話そうと思ったことは話せてません。笑

 

 

 


忘れちゃうんですよね!!!!一個覚えてるともう他のことは忘れる…まあ私って赤ちゃんなのでしょうがないか(赤ちゃんはブログを書かない)

 

 


思ったことをざっくり書いてみようって思うのでここからざっくり書きますね。

 

 


思ったこと①
たいがちゃんのビジュが良い


顔見るといつも思うんですけど、めちゃくちゃビジュが良い。
生で観ても顔が良いってすごいな???って思いながら顔の良さを実感してます。

 


なんせ、、、
クレオパトラ楊貴妃小野小町、たいが(←NEW)ですからね。


でも私ってそれを脳内で思ってるだけで口にはしてないんですよ(最近気づいた)。
だからたいがちゃんのこととても綺麗だ〜〜って(某プ○テンダーの歌詞)思ってるんですけど口から出てないんですよね。
君は綺麗だーーーー!!


今後はそういった感想もちゃんと伝えていきたいなって思いました。
もちろんかっこいいし可愛いって思ってますよ。口に出てないかもだけど。
今度あって伝えることはそうだな

 

 

 

 


好きだ…(殺生石セッションの推しのパート)(すぐ活用するな)

 

 

 

 

 


思ったこと②
水推しって素敵だな。

 


文字通りです。
自分以外のことを考えられる素敵な人が多いなって思います。

 

 


ちなみにいちばん最初にそう思えたのは、たいがちゃんの配信を聴いてです。
たいがちゃんにかける水推しの言葉って
良い意味で気を使った言葉とか、優しい言葉、なんというか相手のことを想う温かい言葉で溢れてるんだろうなって
たいがちゃんが話す言葉を聞いて実感していました。
撮影会でも流れでそのお話をしました。
ざっくり話したけどたいがちゃんもそう思うって言ってたと思います。

 

 

 


会ったことない人たくさんいるし、話したことないひとの方が断然多いんですけど、私は勝手に水推しさんのことも好きです。

 

 


一歩間違えたらストーカーみたいな発言になりそうですね!!??
怖がらないで!!!!ただのオタクなので(涙)

 

 

 

 


…とは言ってもパンダドラゴンを推し始めた頃に、仲の良い同担という存在は正直言うといませんでした。だから今みたいに水推しはこう!!みたいなことは言い切れませんでしたね。

 


私は同担の仲良い子がほしいってずっと言い続けていたけど、自分からぐいぐい行くことがなかなかできなくて
どうしたらいいんだろって考えていたこととかあったけど
仲良く話せる人増えたー!!!!

 


やったね(大号泣)

今では、この子はこんな子でね〜〜ここが好きなの!!とか言える人が沢山増えたので
推しにも報告したいなって思います(ニッコリ)
今仲良くしてくれている水推しの方々、本当にありがとう。楽しいです同担と話せるの。

 

 

 


ちなみに、話せる同担の子がいなかった時期
私はたいがちゃんの良さを代わりに語ってもらおうと思って作った画像がありまして、それがこちらです。↓↓

 

f:id:cocco1006:20211114234707j:image
f:id:cocco1006:20211114234713j:image
f:id:cocco1006:20211114234710j:image

 

 

 

 

 

 

 


なんじゃこりゃ…
真剣にたいがちゃんのこと大好きで作った画像なんですけどなかなかにとち狂ってますね。笑

 

 


守りたい、そんなお前を応援したいになかなかじわじわきます。誰なんだよお前は…。 

 

 

 


ちなみに何ヶ月か時間をおいて作ったものがこちらになります。↓↓

 

 

f:id:cocco1006:20211114234837j:image
f:id:cocco1006:20211114234842j:image
f:id:cocco1006:20211114234840j:image

 

 

 


時間経っても成長が感じられん。笑
でも多分オタクが語る推しってこんな感じの勢いだと思うんですよ。

 

 


ってかつむじ一個しかないってだいたいの人間がそうだろ…。
でもたいがちゃん2個ありそうなのに1個しかないの可愛くないですか???
愛おしい!!

 

 


待って

 


ちょっと脱線しすぎましたね???
なんの会話だっけ???ってなってます。
水推しが素敵って話ですよ奥さん。

 

 

 


ちなみに同担で話せる人が増えたっていうと、私とずっと仲良かった子達が本当によかったねって喜んでくれるんですよ。
他担でも、他グループ推しでも、推しが違っても
自分に関わってくれる人は素敵な人々で溢れてるなって思います。

 

 

私も、パンダドラゴンのたいがちゃん推してる人って素敵だねって言われる人の一員でありたいので
日々精進しつつ生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 


思ったこと③

 

 

https://twitter.com/info__paragon/status/1036550358883946501?s=21



 

 

やっぱこの動画好きだなwww

ぜひ押してみてみてください!!!!

 


話してて思ったけど、やっぱたいがちゃんは色んなひとのことを笑顔にできるスーパースーパースーパー最高な人間なんですよ(スーパーの乱用の先に辿り着いた答えが人間って語彙力ねぇな私)
たいがちゃん観てると元気になれるし笑顔になれる。
パフォーマンス観てても、あげられる動画観てても、配信でお話ししてるとこ聴いても

 

 


…って考えるとたいがちゃんを気になるきっかけになったこの動画思い出すんですよね。笑

 


いつまでも好きだなって思うし、私の推しってこんな人だよっていうものの一個にこの動画は見せていきたいなって思いました。

 

 


思ったこと④
「かっこいい」の言葉

 


たいがちゃんに「かっこいい」を伝えるより

 

 


正直なとこが好き


笑顔にできる存在なとこが好き


ギャップが好き

 


って感じで、一番伝えやすい言葉の「かっこいい」を伝えることが少なかったんですよ。
(最初に書いたことと被るんですけどゆ、許してください…。)

 


でも、たいがちゃんのとこにもっと行きたいとなったきっかけは顔なんですよね。
顔ってか2ショがかっこよかったから恋だなって(くそ単純な理由)

 


不思議ですよね。

 


中身を知っていくにつれ、外見以外を褒めることが多くなってることに気づいてびっくりしました。

 


でも、


たいがちゃんって

 


かっこいいよ(大声)


とーーーーってもかっこいい!!!!
ライブ観てても、全世界の女恋に落ちるな???って思うとき余裕で何回もあるし、
もちろん可愛いもあるよ!!心の中で
い゛と゛ち゛い゛って叫んでるのが常なので!!!!

 

 


これからもかっこよくて可愛い面白いたいがちゃんを推し続けていきたいなって思いますよ。笑

 

 

 


以上、撮影会の感想でした。

 

 


本当私のブログって私の感想ですよね。
手紙か???ってなりますよね。わかる。
でもこういう文章を書いてみんなに発信することが好きなので…面白いなって思って頂ける方がいたら嬉しいなって気持ちです。
面白いって思ってもらえなくてもここまで読んでくれる人がいたら嬉しいなって思います。

 


今度書くときはピューロの感想になるかな???
またその時まで〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 


あとがき

 

 


まあ、安定にあとがきがありますよね。笑
これ書いてて思ったんですけど、読んでくれてる方々は推しとどんな会話をしてるんだろうなぁってふと思いました。

 

 


言葉にして伝えるのが得意な人もいれば、苦手な人もいますよね。
それぞれの愛の伝え方があるんだろうなぁって思います。
私は、思ったことを言っちゃうタイプなので、その時思ったことは言ってしまうことが多いです。
そういうタイプじゃない人もいるよなぁと思います。

 


色んな人が来るから、アイドル側も面白いんじゃないかなぁって勝手に思ったりします。笑

 


アイドルもオタクも、楽しくお話しできる世界がずーーっと続けばいいなって思いました。

 

 

 

 

 


あとがき2

 

 


書き忘れていましたがサンリオ
ブログの最後に感想書きますって言ったのでサンリオ行った感想も絶対書くんですけど、行く前にも少しだけ書いておきたいなって思って

 

 


たいがちゃんの配信を観て思ったんですが
みんなに観て欲しいんだろうなって
きっと、きっと、最強で最高に可愛い空間だから
たいがちゃんはオタクと一緒に掴んだ夢の舞台を見てほしいんだろうなって気持ちがすごく伝わってきました。

 


配信を買うことも勧めてましたね。
きっと配信に残るもの、何回でも観たいって思えるぐらい素敵なものが出来上がるんだろうなって私は思ってます。

 

 


たいがちゃんのサンリオが好き、パンダドラゴンのみんなで立ちたいって言ってた夢が叶う瞬間
応援してくれたみんなだから観てほしいって気持ちすごく強いんだろうなって
なんかうまく言えんけどとにかくたいがちゃんがサンリオにかける想いすごく強いんだと思います。

 


こんなにもゴリ推しすること、あんまないと思うんです。
だから本当に本当に最高なものが魅せてくれるんだと私は思ってます。

 

 


その瞬間は見届けたいなって。

 

 


思いましたっていうお話でした!!!!笑

 

 


たいがちゃん、本当に夢が叶ってよかったね。

 

 


当日、素敵な空間が広がっていることを、楽しみにしてるよ!!!!

 

 

 

 

 

 


では、ここらへんで〜〜
読んでくれてありがとうございました!!


このブログ読んだみなさんが良い夢を見れますという魔法かけときますね(笑)

 

 


おやすなさい〜(爆睡)